ゆっさんのほのぼのレビュー日記

私ゆろるが細々と日記やレビューを書き綴っていくのでどうぞよろしこ

初書き込み&都内某所へ行ってきました~

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

私もブログ始めてみたい...そんな事を思ってから早数ヶ月…

やっとハジメマシタ

遅い!遅すぎる!

そんなこんなでまあやっと始めてみたのでよろしくお願いします笑


ところで…

タイトルにも書いた通り行ったんですよ!都内某所!何処がとは言いませんが…

ちなみに原宿の方です

キラキラしてて私にはちょっと早かったかなー?なんて笑

肝心の某ショップに行ってきましたが……

女児先輩が多い!

そんななか大きなお友達こと私はお目当てのものをささっと買って退散してきました笑

次行く時は友人を連れていきたいですね~